こんばんは(*・ω・)ノ


古来から『月の魔力を宿している』と信じられていたムーンストーンは、恋人達が贈り合ったりしてきたストーンです


縁がある男女を引き寄せるので、恋人がいない方にもピッタリだし、贈り合うと【愛が深まる】と言われ、夫婦仲を円満にしてくれるパワーも持っています


中国では、結婚13年目の記念に贈り合う風習もあるんですよ


インドでは【月の光が結晶化した】と信じられ、聖職者が身につけていました


そのムーンストーンだけで作ったネックレスがコチラ
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス121224_142933.jpg
レインボームーンストーン
ブルームーンストーン
ムーンストーン


様々なムーンストーンで作成してます


トップも勿論ムーンストーン
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス121224_143340.jpg
女性を象徴するストーンでもあり、安産のお守りなどにも使われてます


恋人達がプレゼントし合うのにピッタリなストーンだし、この色なら男女問わず身に着けられますよね
(*´∇`*)


このボンヤリした輝きが、なんとも神秘的で好きなんですよ♪
( ̄▽+ ̄*)
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス121224_143213.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス121224_143058.jpg

長さが違う他のネックレスと組み合わせても素敵だと思いますよ♪
d(-∀-。)


これは、ローズクォーツのネックレスと組み合わせ、優しい印象にしました
愛姫的おきらく極楽生活-121224_145115.jpg

優しい波動で、組み合わせたストーンの浄化もするし、癒し効果もあり、サイキックなパワーを持つムーンストーン


6月生まれの誕生石でもあるんです


カラフルなストーンが苦手な方でも、抵抗なく身に着けられると思いますよ
(*´∇`*)


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)