こんにちは(*・ω・)ノ


昨日の早い時間に、一昨日に買ったシルクジャスミンを植木鉢に植え替えたかったんだけど時間がなかった私


『明日の朝、植え替えなきゃ』


昨夜そう思いながら帰宅したら…


植え替えられてました(笑)

121219_223949.jpg
121219_223911.jpg
121219_223924.jpg

『可愛いじゃない、この並んでる葉っぱ♪
根っこが かなり多くて巻いてたから、またすぐ大きな鉢に植え替えたら育つわよー♪』



……やはり母か(笑)


母『あんたの部屋、2階だから日当たりはいいけど、ここ(リビング)に置いておきなさいよ』


私『えーー、私の部屋用に買ったんだから』


母『いくら?』


私『315円』


母は財布を出し、私に315円を渡し


母『もらうわよ』


……いや、まー いいけどさ
Σ(=ω=;)


……また買ってくるけど
Σ(-∀-;)


……どんだけ強引なんだか
Σ(・ω・ノ)ノ


毎度の事ながら、母に振り回される愛姫なのでした


では また次のブログで お会いしましょう
(・ω・)ノシ