こんばんは(*・ω・)ノ


今日は、さっきブログに書いた【シルクジャスミン】の他に、もう1つ【新たなお気に入り】も発見したんです♪
(*´∇`*)


エスニック雑貨のショップマライカが昔から好きだったんだけど、そこでまた新しく気に入った【香】を見つけました♪
(゚∇^d)


12月13日のブログ【香りは生活必需品】を書いた時に載せた この お香
愛姫的おきらく極楽生活-121213_231035.jpg

これもマライカで見つけて100円で買った お香なんだけど、白檀の香りで甘いんですよねー


今回どうしても欲しくて買ったのがコチラ
愛姫的おきらく極楽生活-121218_204547.jpg

BLACK LOVEという香です


ちなみに、値段は2百円でした
d(-∀-。)


商品名とは裏腹に、すっごくフルーティーで爽やかな感じ
(*´∇`*)


甘酸っぱいベリーのキャンディみたいな香りなんです♪


かなり人気があるらしく、↓の形のコーンタイプは売り切れだったのよね
Σ(・ω・ノ)ノ
愛姫的おきらく極楽生活-121218_204337.jpg

でも、どうしても欲しかったので、スティックタイプの長いのを購入
愛姫的おきらく極楽生活-121218_204611.jpg

かなり長いの(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ


こっちのスティックタイプまで売り切れてなくて良かったー
(≧ω≦)


今度は、絶対にコーンタイプが欲しいから、細かくチェックしとかなきゃ♪
v(・∀・*)


あーーー…満足♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)