こんにちは(*・ω・)ノ


ロードナイト(マットで落ち着いたピンク)とガーネット(濃赤)の組み合わせで、ネックレスのオーダーを受けたので、おおぶりな2連ネックレスを創りました

愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス121211_102855.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス121211_102703.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス121211_102715.jpg
ロードナイトをベースに、ガーネットをウネウネとさせたデザインにしたのですが…


思ったより時間かかったわー
Σ(・ω・ノ)ノ


いつもより大変だったけど、着けて動いてもネックレスの形が変わらず、バランス取れたままの状態を保っていられる、しっかりした出来映えになりましたー♪
(*´∇`*)


ロードナイトとガーネットの組み合わせは、何回か書いた事ありますが


【充実した濃厚なセックスライフが送れる】


そんな情熱的な意味があります


ロードナイトは、基本的に恋愛運のストーンですが、持ち主によって【友愛】の意味が出る事があるので【同性の親友が出来る】や【親友との結び付きが更に深まる】って事になる方もいるんですよね


ガーネットを組み合わせてるので、基本的には恋愛運に作用するけど、たまに【友愛】のほうが出てくる事があるので『友愛も大事だけど、やっぱり恋愛運がいいのよねー』って気になる場合は、組み合わせを変えたほうがいいと思いますよ
(・ω・)b


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)