こんにちは(*・ω・)ノ


また【おもしろカレー】を発見しました♪
(ゝω・`★)


うん、もちろんVILLAGE/VANGUARD(ヴィレッジ/ヴァンガード)で(笑)


ビレヴァン…
私にアフィリエイトやらせてくれないかしら(笑)


まずはコチラ


18禁カレー
愛姫的おきらく極楽生活-121210_152801.jpg
【1050円は高いな…どんなアダルト成分が配合されてるんだろう?】


【チキンカレーだから、特別なチキン?】


そう思い、ちょっとワクワクしながら、箱の裏に書いてある説明を読んだんだけど、そういうアダルト系のカレーではなく、かなり激辛なだけでした
(;´_ゝ`)


お次はコチラ


ガチムチカレー
愛姫的おきらく極楽生活-121210_152903.jpg
こちらも1050円と高かったので、ちょっとワクワクしてたんだけど、プロテインが配合されてるだけでした
(;´_ゝ`)


パッケージのインパクトはあったけど、買う気にまではならず
(T▽T;)


むーーー(。・ε・。)


今回みたいなブログじゃアフィリエイトにゃならんな…と思いながらも書いた愛姫なのでした(笑)


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)