こんばんは(*・ω・)ノ


昨日、朝食を食べに1階へ降りたら、既にダイニングテーブルにサラダだけがありました


他の朝食を作る母の横でタバコを吸い、席についてサラダを見る私


【ん?初めてだなー、このサラダ】


我が家はよく【カニ缶&キュウリのサラダ】を作る


キュウリをスライスして塩もみして水気をしぼり、カニ缶と一緒にマヨネーズであえるだけ…と言う、超簡単だけど美味しいサラダなんです
(*´∇`*)


それが昨日は何故かキュウリではなくリンゴ
(^・ω・^?)


【最近は、リンゴでも作るのか?美味しいのかなー?】


ひとくち食べてみる

























激まずっ!!
Σ(=ω=;)



カニ缶のカニも あんまり美味しくない上に、甘酸っぱいリンゴとカニのハーモニーが最悪
(T▽T;)


食べ進めると、気分が悪くなってくるマズさ
(´-ω-`)


皿の下のほうへ行けば行くほど、リンゴにカニとマヨネーズの味が染みていてホントまずい
(T▽T;)


………もうダメ(涙)
(ノд<。)゚。


………食べれん!(涙)
(*TωT)


その時に母が言った
























『それマズいわよねー?』


………ナニ?(-""-;)


『キュウリなかったから、リンゴにしてみたんだけど、カニ缶も安いせいかマズいし、リンゴじゃダメだったわねー(笑)
お母さんも、さっき食べてみたんだけど、あまりのマズさに気持ち悪くなったわよー(笑)』



………なんで、そんなモンを食べさせる?
(-""-;)


………基本的に、母の作る御飯はオイシイんだけど、これは1位、2位を争うくらいマズイ(涙)
(-""-;)


『もしかしたら、あんたが「美味しい」って言うかも知れないから、とりあえず置いといたのよー♪
そんなマズイもん、よくそこまで食べたね(笑)』



………『せっかく作ってくれてるんだから』と思って食べたのに
(-""-;)


………私の優しさなんですけどね
(-""-;)


………軽く殺意が芽生える発言ですな
(-""-;)


案の定、昨日は胃の調子がマジで悪くなった愛姫なのでした
(´-ω-`)


では また次のブログで お会いしましょう
(T-T)ノ~