こんばんは(*・ω・)ノ


昨日のブログで紹介したストラップ


『ふたりの関係を、お友達から恋人へと発展させたい』


そういう初々しい組み合わせのを書きましたが、ほんの少し変化させました


●昨日
愛姫的おきらく極楽生活-ストラップ121203_204034.jpg
●今日
愛姫的おきらく極楽生活-ストラップ121204_233344.jpg

ほんの少し、長くしただけなんだけどね(笑)


そしてストラップシリーズは続く(笑)


『ふたりの距離を近付けたい』


そんな意味がある組み合わせです


それがコチラ
愛姫的おきらく極楽生活-ストラップ121204_233523.jpg

ムーンストーンとアメジストの組み合わせです
(*`・ω・)b


この組み合わせは


本質を見抜く冷静さを持て、人生に悪酔いしない


そういう意味合いもあるんです


アメジストは、恋愛運に働き掛けるストーンですが、冷静な判断力を与えてくれるストーンでもあるんですよ
(*´∇`*)


恋愛って 最初のうちは 冷静さが欠けてしまう部分て どうしても ありますよね
(´-ω-`)


そんなフワフワした心を、少し落ち着かせたい人にアメジストは良いストーンなんですよ
d(-∀-。)


『お前が言うな!』ってツッコミは無しでお願いします(笑)


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)