こんばんは(*・ω・)ノ


パワーストーンアクセサリーを作成して、それをホームページに掲載するんだから、やっぱり綺麗に写メりたい!


考え始めたら、アッサリ結論が出ました(笑)


【そうだ!マネキンを買おう!】


調べたら、楽天市場とかオークションとかで、簡単に買えるのね★
Σ(・ω・ノ)ノ


ブレスレット用に手が欲しいんだなぁ

愛姫的おきらく無法地帯ブログ-mannequin-hand-d3_1.jpg


肌色と白、両方あるといいかも…

愛姫的おきらく無法地帯ブログ-2094a2b14f23b4c1bd5859ea46d754ce.jpg


ネックレス用のも欲しい

愛姫的おきらく無法地帯ブログ-img55727877.jpg


出来れば、このマネキンの肌色か白がベストなんだよなぁ

愛姫的おきらく無法地帯ブログ-img1960657183732.jpg


あちこち見てみたけど、値段的にも 思ってたより かなり安かったのよね


自分の手にブレスレット着けて撮ったり、首にネックレス着けて撮るのって、意外に面倒なんですよね
(´-ω-`)


ブレスレットやネックレスを綺麗に撮りたいから、光があたる角度とか調整したくても、体勢キツくて 撮りにくい場合も 割とあるし
(;´▽`A``



毛深いほうではないけど、やっぱり手のウブ毛も気になるしね(笑)


最初は
【キレイな布を敷いて、小物と組み合わせて…】
そういう事も考えたんだけど


やっぱり、アクセサリーを一番 目立つようにしたい



そう思ったから
【マネキンがいい!】
そういう結論になったんです♪
d(-∀-。)


今から、あちこちでマネキンを見て吟味しよう♪
(*^-^)b


数年前からハマってる【ニッキ寒天】を食べながら探してみますわ(笑)

愛姫的おきらく無法地帯ブログ-120820_015923.jpg


ただ単に【シナモン味の寒天】なんだけど、何故かハマった(笑)

愛姫的おきらく無法地帯ブログ-120820_020152.jpg


女性用もだけど、出来たら男性用マネキンも欲しいなぁ♪


では また次のブログで お会いしましょう♪
ヾ(´ー`)