こんばんは(*・ω・)ノ


まだ心臓がバクバクしてる愛姫です
(*´д`*)


さっき、もう少しで我が家に着く時の事でした


薄暗い路地に入って近道をした私の目の前に現れた ひとりの御婦人


50代後半から60代前半くらいでしょうか


私の前に現れたので、後ろ姿だったんだけど…


上下、真っ白の服で 上は長袖


靴も白く、かぶってる帽子も白で、とにかく真っ白なんです


暗闇に ぽっかり浮かび上がってる御婦人


【なんか気持ち悪い…?】


嫌な予感がしました


その時、その御婦人が 急に振り返って、私を見たんです


ドックン!


その御婦人の顔を見た途端、ビックリして心臓がバクバクし始めました


御婦人の顔は、この世の人とは思えないくらいに真っ白だったんです


その瞬間、私は…













オバチャン!
真っ白のジャージで、顔にパックしながら、夜遅くにウォーキングするのヤメてよっ!!!



そう叫びたかった
(T▽T;)


ホント、マジで怖かったのよ~!
(/TДT)/



生きてるオバチャンで良かったけど(泣)
(T▽T;)


夜道の白塗りパックはヤメて~
(/TДT)/


写メらせてもらうワケにもいかなかったので、ドキドキしながら帰宅しただけの愛姫なのでした
┣゙キ(*゚д゚*)┣゙キ


このメイクしてる時の研二も、いきなり夜道でバッタリ会ったら怖いだろうなwww
愛姫的おきらく無法地帯ブログ-23.jpeg

では また次のブログで お会いしましょう
┣゙キ(*゚д゚*)┣゙キ