こんばんは(*・ω・)ノ


昨夜、自分にペタしてみたら出来たので、なんだか楽しくなって脳みそダダ漏れになってた愛姫です♪(笑)
ブハッ!.∵・(゚∀゜)


まずは作り直したブレスレット


以前のブログ
片想いを進展させ、恋愛成就へ導くパワーストーンアクセサリー完成♪


これに書いたピンクトルマリンと淡水パールの組み合わせ


●以前のデザイン
愛姫的おきらく極楽生活-ブレスレット120702_122508.jpg
●リニューアルしたほう
愛姫的おきらく極楽生活-ブレスレット120719_061736.jpg
●リニューアルしたのを身につけるとこうなります
愛姫的おきらく極楽生活-ブレスレット120719_062029.jpg

以前より、淡水パールが少し増え、2ミリのピンクトルマリンを少し減らしただけなんですけどね(笑)


前のも気に入ってたんだけど、何故か淡水パールを少し増やしたくなったから作り直しました♪
v(・∀・*)


そして新作♪


ローズクォーツ+アメジスト+レインボー水晶


ローズクォーツ+アメジストは恋愛運に効果があるのですが、恋愛運だけではないんですよね


レインボー水晶には
【他のストーンの持つ力を最大限に引き出し、願望を達成しやすくしてくれる】
そう言った意味があります


アメジスト+ローズクォーツにレインボー水晶をプラスした場合


【人生をポジティブに楽しく生きられる】

【夢の実現に真っすぐ進める】

【人間関係を良好に出来る】



こう言った意味を持つ組み合わせになるんです


恋愛運アップしたい人にも、そうじゃない場合にも良い組み合わせです♪
(o≧▽゜)o

●その新作がコチラ
愛姫的おきらく極楽生活-ブレスレット120719_061509.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-ブレスレット120719_061646.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-ブレスレット120719_061653.jpg

ローズクォーツは普通のと、透明感がかなりある【マダガスカルローズクォーツ】を使いました


センターに配置してるローズクォーツと、近くに配置した丸いアメジストは、大きさが10ミリのストーンなので、ちょっとボリュームあるブレスレットに仕上がりました


今、作ったブレスレットが6本あるんです


実際は、もっと かなりの本数を作ってきたけど、手直ししたり 組み合わせを変えて作ったり いろんな事やってきたから、ブログに書いてきた割には本数がないです(笑)


ブログを読み返したり、携帯に保存してある過去のブレスレットの写メを見てると面白いんですよ♪
(≧ω≦)


ホント、その時 その時によって、惹かれる組み合わせが変わってきてるので、心境の変化が分かるんですよね(笑)


●その6本のブレスレットを並べてみました
愛姫的おきらく極楽生活-ブレスレット120719_063228.jpg

自分で作ったのを並べてみると、好きな感じのデザインに偏ってるのが分かりますね(笑)


私のアクセサリー作りは全てインスピレーションのみで計画性がないんです


ワイヤー2本と手持ちのストーンを用意して、センターに配置するストーンを決め、そこからワイヤーに通していくだけで全て【自分の感覚】だけなんです


こういうデザインにしよう

そう決めてからワイヤーに通す訳ではないんですよ


途中で身につけてみて確認したり、納得いかなかったらワイヤーから外して また一から作業
Σ(・ω・ノ)ノ


だから何回もやり直して時間かかる事もあるんだけど、私的には満足する物が出来るんです
(・ω・)b


また長いブログになっちゃいました(汗)
(;´▽`A``


好きな物事を語る時はホントに長くなるなぁ‥と、また実感した愛姫なのでした


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)