おはよう(*゚ー゚)v


以前、インカローズ(ロードクロサイト)と、ローズクォーツで作成したネックレスを解体


●以前のネックレス
愛姫的おきらく極楽生活-702_124408.jpg


どうしてもインカローズだけで作りたかったから、手持ちのインカローズをフルに使い、完成させました♪
(o≧▽゜)o


●それがコチラ
愛姫的おきらく極楽生活-719_062134.jpg

『さざれ』もあるから、濃緑になってるところや、ベージュになってる部分もあって、ストーンのクオリティーは またバラバラだけど
さざれも1つも残さず、手持ちのインカローズ全てを使い完成させたから満足♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚



トップには、以前 購入したペンダントトップを使用
愛姫的おきらく極楽生活-120702_123503.jpg

以前は、シルバーのボールチェーンをつけて身につけてたんだけど、とにかくインカローズを全て1つに集結させたかったから、トップに持ってきたんです♪
(≧ω≦)
愛姫的おきらく極楽生活-719_062651.jpg

インカローズONLYのネックレスに満足してゴキゲンな愛姫なのでした♪
(o≧▽゜)o


※前回のブログで凹んだ気分が嘘のように晴れやかになったの♪(笑)


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)