立て続けにコンバンワ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ブログに下ネタ系を書いてる人 割と いるけど爽やかに読める時と、ドン引きしちゃう時があるんですよね


実生活で話してる時も、それは同じ


会話が上手な男性って、下ネタ系の会話も上手だと思いませんか?


どこで差が出ると思います?


実生活でもブログでも ほとんど変わらないんだけど
サラッと簡潔に言い切る
‥‥挨拶のように(笑)


迷いがあってネチッとした雰囲気の表情や言い回しになるから引くのよね
((-ω-。)(。-ω-))


あんまりリアルに しつこく言わない
これもポイント(・ω・)b


下ネタ言った事を気付かれなかったり、説明を求められても サラッと かわすくらいの余裕が欲しいものです


スルーされた場合は、それ以上は言わないように、空気を読む事も大事
v(・∀・*)



小学生はウン●だのオシ●コだの、そっち系の言葉が好きですが、それは大人にはグロくなりがちなので、慣れない人は話さないのがベストですが、話したい場合は普通の下ネタよりも 更に注意が必要です


ホントに軽く【エッセンス程度】にして、笑えるネタにしないと引かれます


ムラムラしてない時に【赤の他人の下ネタ】はイラッとするだけですから
(-""-;)

※好意を持ってる人の下ネタは別で、いつでもWELCOME(笑)
ま、あまりにも えげつないと引くけど
(-""-;)



サラッとした明るく笑える下ネタは、なかなか楽しいものなので、上手く活用したいですよね


女性は(仲良しの女友達となら)【彼氏とのHの内容】まで話してしまう事が多いので、基本的に えげつないかも知れません


そのせいなのか、どちらかと言うと【女性の下ネタ】のほうが、言い回しは上手いと思います
↑慣れてるから


また勝手な事ばかり書いてますが(笑)
ドン引きされない下ネタ術
ぜひ身につけて、会話の幅を広げてくださいね♪


基本的に女性は【下ネタ聞いてイラッとしない男性は許容範囲内】って事も多いので
下ネタ言っても引かれない男性は自信持っていいと思いますよ
(o≧▽゜)o

※調子に乗り過ぎると危険ですが


そんな事を考えてた爽やかな下ネタは大好物の愛姫なのでした


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)