120423_230928.jpg

こんばんは(^-^*)/


お気に入りの香りを身に まとうのは気分が高揚しますよね♪
v(・∀・*)


私は値段に関係なく、自分が気に入ったコロンや香水を集めてます♪


最近、特に愛用してるのは【BODY SHOP】で購入したホワイトムスクのパフュームオイル、オードトワレ、ボディローションです


ムスクは昔から大好きなんですよ~♪
(≧ω≦)


中学生の頃から使ってます
(・ω・)b


‥‥‥官能的なホワイトムスクの香りを中学生から愛用してる私って(笑)


GIVENCHYの【ULTRA MARINE】や、添付した画像の右端にあるカルバン・クラインの【ESCAPE】を愛用してた時期もありました♪
v(・∀・*)


そして昨日、コンビニ(ファミリーマート)で見つけたのが左端にある黒い容器の【セクシエストファンタジー】(ジャスミンと禁断の果実の香りだそうです)


他にも様々なコロンや香水を持っていて、その日の気分で使ってます
(≧ω≦)


お香を焚くのも好きだし、柔軟剤はダウニーやゲインが好きだし‥


とにかく【好きな香り】に囲まれた生活はホントに気分がいい!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜



フワッと香るのが最高ですよね
(*´∇`*)


たまに【アンタ、香水1本 浴びてきたの?】ってくらい物凄い香りを漂わせてる人いるけど、あれはカンベンして欲しい
(-""-;)


特に、寿司屋や蕎麦屋で隣に座られた日にゃ、鼻が曲がるかと思うし、寿司や蕎麦がマズく思えてしまう
(/TДT)/


いくら良い香りとは言え、つけ過ぎたら不快だものね
((-ω-。)(。-ω-))


今度は、いつ どんな香りと出会う事になるのか、非常に楽しみな愛姫なのでした♪
(o≧▽゜)o


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)


※いつも、たくさんのペタや読者登録ありがとうございます
m(__)m


たくさん過ぎて、訪問に追いつかないんですが、順番に見てペタペタしていきますね