最近、強く思うのは

部下に軽蔑されたら、テメーの人生終わり♪

ってこと



あ!皆さま、お逃げください

本日のヘレンちゃんブチギレ気味でございます!!



仕事で正々堂々


お天道様に言い訳せずに清廉潔白を


恥じない仕事か?


って自問自答しながら仕事をしないのか?



そりゃ仕事だから

そんな綺麗事では納まらないことあるけれど


テメー、部下をぞんざいに扱って

まだ嫌われないと思っていらっしゃる

まだ軽蔑されないと思っていらっしゃる


ホント、見上げたこと…!笑笑


部下に軽蔑されたら

テメーの仕事人としての人生が終わるけども


まさか終わらないと思っての浅はかのお考え

ってことなのかしら?


マジで厚顔無恥だと思う


恥を知れ





あ!ヘレンちゃん自身が

なにかされた訳じゃないので皆様が安心くだされ!


悪人が落ちぶれていく様を


そして本人が得るはずだった幸運や愛が

自然と善人に譲渡されていく様を眺めてるだけです


そして、さらに自分では選べない、

何か大事なものを失っていく様に


反面教師として見ているだけです♪