ようやく、第31話「月の下で」観た


いやーーー



良かった


まひろ「どこがでございますか?!」


って詰められそう( ̄∀ ̄)へへ


げへへ


好きな男に、自分の作品を見てもらえるって
最高よね

最高の、誉よね
(まひろはそう思ってるか知らないが)

最高に、エクスタシーよね
(あかね(和泉式部)が乗り移ったんか?)

好きな男に

自分の作品について褒めてもらったり
いやーー、これは(^◇^;)

って言って貰えるのって

最高……!!!よね!!!


私も大騎に小品を見てもらったとき

とても幸せで、
苦手な世界でも生きていこうって思えた

いいなぁ

まひろは三郎に読んでもらえて

大騎も、ひょっこりこっそり
私のブログ、読んでたりしないかなぁ?
まぁ読んでるか!


でもまぁ、

仮に大騎が読んでても



私、大騎を好きになってから

どんどん魅力的になるし、

どんどん可愛くなっていくの

多分気づいてないんだろうな笑笑


私が自撮り載せてる理由が

大騎に会いたくなるように、なのも

多分気づいてないんだろうな笑笑


まぁ、それも大騎ってことだわよ
(どう言うことだってばよ)