🏸混合ダブルス🏸
案の定、上手いなぁ



最初の数点は、相手に先行させて


コート内どう動くか


何の癖があるか


冷静に見てるのが

お茶の間観戦でも分かって面白かった


明らかに相手にスマッシュ打たせてる

わざと、球を上げてる


そういえば昔ダブルスしてる時、


明らかに強いチームと当たっても

何本か点数を取らせてくれることあって、

そのあとボコボコで


ガムシャラじゃなくて戦法

しかし戦法も強くないと出来ないのよなぁ


韓国の男子選手が

途中、「覚醒」し始めたの面白かったな


銅メダル🥉おめでとう😭貰い泣きしそう

韓国の2人も天晴れ、でした💯

思わず、どちらも応援したくなる魅力的な選手だったな


ワタガシペアに勝った中国ペアの決勝も見たけど

圧巻だった、これに勝つのは相当難しいかも


男性の身体能力の高さは勿論だけど

前衛の女性も相当攻める人で惚れ惚れ


後半、韓国ペアが可哀想になるくらい

ボコボコだった


やっぱりバドミントン🏸は良いな