もしかしたら


人って


いや私って



自分に余裕がないと


人と会えないのかもしれないなぁ



。。。



そりゃあ!!!そうか!!!🤣


当たり前のことを書いてしまったwwww



最近、色んな人、友達、知り合いと会ってて



楽しいなぁ、幸せだなぁ


会えなくても次会えるの楽しみだなぁって思ってて



なんでこんなに楽しいのに

今までの人生で人に会ってなかったんだろう?


ってなった



パッと思いつくのは

  • お金が無かったこと
  • 仕事のストレスが凄かったこと
  • 罪悪感で遊ぶことへの抵抗感があったこと
  • 良い人モードを長時間発揮するのは難しかったから(化けの皮剥がれちゃう)

そんな感じかな

そういうのは自然と
自分に余裕が無くなっちゃうよね

今会えない人たちは

もしかしたらきっと、私のことどうこうよりも
余裕がないだけなのかもね

※これを読んでるあなたのことではありません
※誰かを責めてるわけではないありません
※話変わるけど、大騎には会いてぇな〜