選挙の日🗳️の話


私は期日前投票🗳️してたんだけど

妹尾が当日に行くっと😨こ、こんなに暑いのに?!


妹尾「帰りに駅前の

ミニストップに行く( ´◉_ゝ◉`)✨」


いいなーー😫ってことで行って来た


なんと


すいか🍉

すいかを凍らせて削ったものの上に

ソフトクリーム🍦が!


かめまるこさんも食べてたね〜🐢


”ハロハロ果実氷すいか(ミニストップ)、バースデープレゼント、七夕コンサート、銚子丸”

んで久しぶりに

ミニストップに行ったら


凄い人🧑‍🧑‍🧒!!!

なんなら行列!!!


どうやらジョブチューンで

放送された翌日だったみたい


店内がフィーバーしてた

全品合格で、選挙の日(選挙🟰外食)なら

そりゃ混むわな〜(^◇^;)



スイカとソフトクリームって合うのか??

って半信半疑だったけど


意外に、アリ🐜でした

雪塩?はあまりわからず🤷


でも桃、マンゴー、いちごが最強すぎるなぁ

なんか、見た目がマグロのお刺身みたいだな笑笑


店内は、ハロハロの氷が売り切れたりで

てんやわんやしてて大変そうだった(^◇^;)早く落ち着くといいねぇ