悩むこと

🤪早2時間半🤪


早いもので

来週には、京都に行っている

んで、折角の京都だし



全子ちゃんと会う日は、


特別にオシャレしたいなぁ🥰

浴衣を着たいなぁ🥰


って思ってた


んが、しかし!


浴衣って、暑いねん😫


なんだかんだ、

あれって長袖とロングスカートだもんね



そしたら、去年くらいから


2way浴衣が流行ってるのを

皆さんご存知?


こんな感じで


キャミソールと甚平みたいに羽織で分かれてる

セパレート浴衣なの


脱いで帰れるなら、それに越したことないし

持ち物も少なくても済むのも良いよね


昔からある二部式の浴衣は、ちょっと違くて


中がキャミソールワンピースなのが特徴



んで、


今年はブームのせいか種類が多いの


迷う、


迷っちゃう😫!!!


向日葵🌻の浴衣も憧れなのよなぁ

https://zozo.jp/sp/shop/kutir/goods-sale/83206262/?rid=3121

↑椿柄も可愛いよねぇ(は?花の季節?なにそれ美味しいの???)


でもたまにはこういう


クールなモダンもいいし

ポップコーン生地の兵児帯かわいすぎる

https://zozo.jp/sp/shop/kobelettuce/goods-sale/83505200/?did=135732921&rid=3095



小花柄もかわいい😍

しかも、これにはポケットついてる(神)

↓これは楽天あるね!



てか!


全部、水色🩵🤣


空前絶後の


 水色ブーム🩵(私の中で)


この三つの浴衣で悩むこと


🆘🤪2時間半!🤪🆘



やっと!!!!決まった!!!!


機能性重視にするか、とか

1番可愛いのにするか、とか


色々、悩んだけど


🩵このクールモダンにするよ🤍


私が花柄以外も選ぶのって

めちゃくちゃ珍しいかも!


なんかいつもと違う可愛いを

選んでみたくなったのよね〜〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


楽しみだなぁ😊🩵🤍