って事で行って来た!




”バズった、とんかつ食べに行くよ”

とんかつ寅までは、


横浜駅か、桜木町駅からバスに乗って30分

バス停から10分も歩かなかったくらいの距離


私たちは気合いが凄かったので

開店15分前に着いたら


店前は誰も待ってなかった!奇跡✨


並ぶことも覚悟してたから助かったよぉう!


どうやらTwitterでバズってから

相当並んだらするらしく

テイクアウトをおやすみしてるらしいよ


私は日本酒?をドパドパ入れてると噂の

トンテキ、リブローストンテキを!

店内とても綺麗で、すき✨椅子がふかふか🪑


んで肝心のお肉は


めっちゃ柔らか…!うっま!

タレが美味しいよぉう!




あと噂の自家製?の燻製たくわんも最高過ぎた😫

これは持ち帰りたい


ただ最近、私

何故かあんまり食べれなくなってて……

※成人男性並から成人女性の平均並に

食欲が落ち着いただけなのでご安心ください



さらに今日は、


夏バテも相まって


完食できなかったの😫この!!!私が!!!

ご飯とお味噌汁は食べれたのに


肝心な!、!肉が食べきれなかった😭うおおおお


食べきれなかった分は、


まゆまゆが嬉々として

食べてくれました😭カンシャーーー!


まゆまゆはヒレカツ食べてたー!


今度は冬の涼しくなってから

リベンジしたいな〜😫えーん


暑いと、

気持ちは元気で盛り盛りなのに


どうしても食べれなくなってしまうよー😫

うわーん!悔しー!

美味しかったのに、熱中症許せないーーー!


悔しぃーー!!!


私もっと食べれるのにーー!!


くやしぃーーー!!!!