めっちゃ庶民的なこと書くけど

(いや私、庶民だけども)



最近のお蕎麦って


水でほぐすだけで食べれるのね?!


私、おそば大好きで


でも体質的に、

そばアレルギー出てもおかしくないから

基本は控えてるんだけど


先日もう「パスタ」も「カレー」飽きた😫!!!


って思ったので、

今週はおそば食べちゃおうって❣️

しかも一食増量中だから

来週も食べれてラッキーだなー!って

(週2の蕎麦なら大丈夫、だといいなぁ)


そんで鍋にお湯を沸かし始めたら



簡単!水でほぐすだけ



マジ???ー!!!!!( ´◉_ゝ◉`)!!!


喜びの沸点が低くて驚かれると思うけど

そんな簡単に食べれていいの?!!!!

洗い物も少なくて済むし、待ち時間無くなるー!


やったーーーーー\(^o^)/きゃーーーーー!!!!


めかぶも買っておいたので

めかぶ蕎麦にしたよー\(^o^)/わーーーい!!


美味しいー!最高ーーー!!

夏にもう一回は食べたいなーー!\(^o^)/わーーーい!!!!