私の日常

透視で爆笑して貰えたんだよなぁ…



ともえちゃんと駄弁ってたときに

LINEをみたら、未読が29件もあって


なにか時間でも起きたのかと思ったら……



夕飯のメニュー合戦してた🤣



今日も


わたし「明日はハンバーグですよ」

妹尾「え!何味?」

わ「分からないけど

大根おろしもトマト缶もないかも」

妹尾「聞いてくる!」


妹尾「ねえー!明日のハンバーグって何味?

ひじき味ー?」


ひじき味ってなんだよ、!!!、、


多分こう言うの見られて

笑ってらしたんだな…って


昨日から、梅干しみたいな顔して暮らしてる


勿論、嫌な感じに笑ってらした訳ではなく


「楽しそう🤣」って上品な方が

思わず笑い出してしまうくらいの


くだらない、そんな愛くるしい?我が家


大騎と付き合ってたころに

「仲の良い家族で羨ましい」って言われて


でもまだその時は


私の中でも、実際でもそうでなくても

とても、とても苦しかった


なんなら数ヶ月前まで、ほんと苦しかった


私が変わったのか

私の見る目が変わったのか


決していつもこうではない


でも今後は穏やかで会って欲しい


カニカマのクリームパスタ


カルディで買った、かにみそスプレッド

思ったよりカニ感が薄くて、しょんぼり😞


やっぱりこういう本物がいいな