お腹の部分


長い間考えて温めている卵みたいなものがあって、それがそろそろ孵化しますって言ってます。

でも、そのタイミングがすごく測ってらっしゃる感じ


他で出したらいいのか、なんか今の、なんかこう、流れに乗せたらいいのか。

なんかね、どこで生まれようか悩んでる鳥の、 白鳥の卵じゃないけど、いる感じ

なぜかっていうと、それはどちらかというと論理的なものであったり、知性であったり、ロジカルなものなので、


なんかこの、今感情表現豊かに言ってることとちょっと合わないのかなっていう思いがあるのかもしれないですね。でも、少しずつ形になっていって、 なんか先生業みたいなものがなる感じです


今お腹に見えるのはプラン。

今 学んでること、形にして、カリキュラムみたいなものにして、こう教えていくみたいな感じ。

みんな聞いてって感じじゃない


こうこうしていけば、こういう風な目覚めがあって、こういう風に人は変われるよみたいなことを、スピリチュアルではなく堅実に、テクニックなメソッド


何時間もする必要はなくて、心が落ち着ける1人の時間を増やしていくと、形になる


家族や身近な存在への表現(左の足元)

足の下の魂が繋がってる世界とは、ご家族とかです身近な存在への表現を一緒に伝えていきますね。

じゃ、先に身近な存在の表現を伝えていきます。

左足のこっち側に見えます。はい。


白い光と金色のエネルギーなので、 もうほぼ笑ってる感じ。白い光なので、本当に元気がない人がいたら笑おうよみたいな、なんかそういう表現をすごく感じます。

(爆笑)


日常的に助けを求めたりとか、そういうエネルギーは全くなくてですね、心地よいヒールの光

今はご自身にの中では、身近な人への表現も、この人たちの関わりもあまり変わりなく、なんか24時間同じ感じでお過ごしなんじゃないかなって

足下(地面)


すごくあったかい卵の上にいる

大きな、巨大な鳥の卵の上に立っていて、その中で大きな、 火の鳥じゃないけど、大きな鳥がいて、孵化寸前まで行ってる感じ。

下からなんか心音が聞こえます。

新しいなんか時代が生まれるとか、なんかそういった未来をすごく感じます。

足の下に未来のエネルギー 繋がって、そこから新しい命がいっぱい生まれるのを楽しみにしている


これから生まれてくる人たちとか、未来をすごく楽しみにしているのが、魂に繋がってる世界です。 

ヘレンさんが描く未来は、命でいっぱい。なんか地球が緑豊かな感じ

スーパーポジティブ

ネガティブな方に導こうとする人に、なんか全く見向きもしない感じ。

信念がちゃんとあって、未来はちゃんと来るっていうのがわかっていて、そこに足をちゃんと置いてらっしゃって、すごく楽しみにしてるエネルギー


次の事業を応援したいと思ってるみたいです。

地球のことも次のこととか。これもう潜在意識の世界なので、頭では思っていなくても、

これからやってくる人たちを応援したいとか、 今困ってる人をこう底上げしてあげたいとか、なんかそういう応援のエネルギー


過去、過ぎ去ったこと(背中)


半年ぐらい前に閉めた扉があるのを感じます。

誰かとお別れしたり、やめたり、別れたり、卒業したのかなっていうのが感じ

半年ぐらいにステージが変わりました


そこからは、すごくやっぱり静けさが続いている

感情的にお付き合いするのはちょっとやめて、

遠くから見て、何か質問されたら答えるみたいな関係性を 気づけてる感じがします。

完全にシャッターを閉めたわけではないですね


人数は小さいグループの感じです

結構感情的に揺さぶられ、頼られすぎるって言ってもいいのかな。

うまくすり抜けたって感じ


そう。そういうところがすごく考えながら

実は無意識にやってらっしゃるところなんだと思いますね。失礼にならないようにシューってフェードアウトする


ササオさんだけではないんですけども、

何人かの人と大勢の人となんか集まるみたいな場所が見えて


ホテルの宴会場みたいな雰囲気もするし、どこかの神社を巡ってる感じもするし。 

半年後ぐらいに感じられます。季節は秋な感じがするので。10月とか11月とか、紅葉の季節にそういうのが感じられて

それと並行して、真っ白い家具も調度品も白が基調になっていて、

白と金の部屋みたいな感じで、お部屋の中がそうなっていくのか、そういったなんか場所を持つのか、


そこに行くのか住んでるのかはちょっとわかんないんですけど、そこでなんかお仕事してるイメージがすごくきます。


思ってることが、こう、今の時代にすごく合ってるんだと思います。思ってること、やろうとしてること。

まず、誰かではなく、ちゃんと自分を生きてる