今日もチケット忘れに
付き合うの巻



皆、今すぐに

チケットを財布にぶち込み遊ばせ!!!!


今日は駅まで走ることになりましてよ!

皆様しっかり遊ばし!!!


やっぱり電子チケットになれちゃったから

実物チケットは忘れがちなのかなぁ?





※以下、フェイクいれてます


んで、急いで家から出たので

パジャマ(寝巻きワンピース)で


こういうやつね


駅着いて、ぜーぜーしてたら


こんなど田舎には珍しい、

派手目のバンドマン(イメージ)が

こちらをジッと見ている


うえーー🤨って思いながらも

忘れ物を渡して


スーパーや薬局に寄ったんだけど



どっちにも、その謎バンドマンいるの……!!



さすがにギョッとして急いで帰ってきたよ〜

帰途、振り返ったけど流石に付いてきてはなかったみたい


もーーー😤なんなんだよー!