これたしか、

ぐりちゃんに教えてもらったんだけど


お金が不安を無くす、金欠解決法?を

昔、教えて貰ったことがある


ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)これは、あとで読むー!

記憶の中のぐりちゃん

「お金が溢れてくる妄想をするの」




段ボール📦に札束💴が詰まったものが

バンバン、家に送られてきて


うわー、またお金送られてきたよ💦

お金が溢れちゃって困る〜

わーー!また誰かがお金振り込んできた〜もーー!!😫



ぐりちゃんでも、そんな妄想するんだ!って

親近感湧いたのを当時から覚えてて


暇があるときにやってたら


この悪循環から抜けた

給料全額、使い倒しまくっている
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12792991317.html



貯金50万以上(金額は仮)を

貯まらない負のループから抜けた


まぁ、シャバの仕事をよく頑張ったのもあるけど

それでも使い切ることは無くなった


お金が溢れてくる快感



YouTubeだと


これ見て最近ニヤニヤ😁した


彼女の財布の中身を勝手に増やす彼氏


めちゃくちゃウケる🤣

そうなったら面白いな


まぁ何事もおまじない程度に

ズボラに悩まないのが1番なのだ


うさぎだ!🐇