お友達の藍ちゃんと会ってきたよ〜💓



前も連れてきてもらったベトナム🇻🇳料理屋さん

美味いのだー🤤藍ちゃんは豆乳のお粥


私は、バインミーにしたよ🤤大好きなのよねー❣️


ていうか前回も同じもの食べてるwwww

最近めちゃくちゃお疲れで(わたしが)

藍ちゃんも待ち合わせしてるときに
ファシアリリースしたら浮腫んで止められなかったボタンが止められるようになったのよ😳

んで最近さとう式見てたらさ


「運動したら2日休めて」って言ってて


Twitterでも

競技を幼少期から
無理をさせないことを見かけたりとか



あと、


人と出会いと別れは、

星の巡り合わせみたいなものだよねって話も良かった


必要ならば、また計らずとも会える

離れていっても、また縁があればまた巡ってくる


必要な時に、

必要な分だけお金がはらえたりするし


そういうのは自分ではどうにも出来ないから

「そーいうもんかー」って思うしかないね〜


そーそー!藍ちゃんのお洋服


なんと、おばあさまの着物を

自分でリメイクしたんだってー❣️😳


よく出来過ぎてて最初、気づかなかったんだけど

藍ちゃんが着物の話してる時に


もしや?!ってなったよ!


そのあとレモネード🍋を飲みに

自家製コーラとレモネードにしたら


藍ちゃん「ヘレンちゃん、似合ってるから

撮ってあげる」って

カバンの水色🩵とマッチしてるねー!

わたし水色🩵だいすきー!


思いがけず、

大騎のアドバイス癖(面倒見の良さの話)も出来て

良かったな

ほんと、良い男なのよ、大騎は!


PS


前髪、自分で切ったら短くなりすぎちゃった…!


わーーーん🤣