”プリシラ”について、もう少し補足

エルヴィス、見た目の通り

DVをするんですよ


メイク、服、髪を好みに固定したり

行動制限(働くことも含め)

戯れあってたのに本気にしてビンタしたり

椅子を投げたり

今すぐ飛行機に乗って帰れ!って言ったり

離婚しようって言ったり


まぁ病気だよね、これはっていう

許されない病気



んで10代そこらで親元を離れて

軟禁状態のように家で過ごすプリシラ

共依存になってしまう


あるときDV後に

「君は若いから正しく導く人が必要だ」だなんて


しかもえるえすでぃーや

どらっぐやってるし(配慮した表記)


いやそれ、こっちの台詞だわ((((;゚Д゚)))))))

プリシラを迅速に保護せねば!!!!



って思いながら見てた



でもこの時代、キングがDVなんて

誰も信じないだろう、そういう時代だから


全米ツアー中に


趣味で空手を習ったり

女子同士でディナーしたり


そうやって本来の自分を取り戻していく様

とても美しかった

これもファーストラブの素晴らしさってやつだろうか?


ちゃんと手に入れるべきものは手に入れられる