スシローで九州フェアやってる、って聞いて
行ってきた!

最近の休日のストレス発散方法は
回転寿司になりつつあるよ🍣


残念ながら、
馬刺しセットは売り切れ😭食べたかったなぁ!!!

くぅううあううううーーー!!!😫


去年、ふるさと納税で
馬刺しを頼むくらいには馬刺し好きなのだ

んで今回あんまり
「魚」の気分じゃなくて


結構の「肉」寄りだった笑

バーキンくんオススメの
ハンバーグのお寿司も食べた

今回生まれて初めて食べたけど

意外に美味しい🤤!
ハンバーグとして普通に美味しい、お惣菜として良い



皆もそうだと思うけど

「ハンバーグのお寿司」は邪道中の邪道

だと思う

10代の私なら「寿司への冒涜だ!」
だなんて思ったかも


でも回転寿司に来る度に思うのが

回転寿司は多様性そのもの

魚が食べれない人でも如何に来店してもらうか?

の努力がすごい
  • ラーメン、うどん、麺類
  • ハンバーグ、天ぷらのお寿司
  • 野菜のお寿司🍆🥒
  • デザートが本格的
  • アニメやゲームコラボ

ファミレスは鮮魚扱いづらいけど
回転寿司は全てに手を回せてて偉いなぁ

高校生は、デザートだけ食べに来てた🍨
頭いいなぁ〜!


ラフテー


柚子胡椒の唐揚げ😫うますぎー!!


バジルサーモンとモッツァレラ

これうま過ぎてびびった🫨


和牛も美味しかった😫


これなんだっけ?いかなご?

銀色が綺麗ねー!