今日は、原宿のアビエタージュさんへ



このとき以来だね


ラフォーレのバーゲンで狩って来た
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12814209992.html


可愛いお洋服の実物が見たくて



るんるんでお買い物してたら

めちゃくちゃ素敵なカップルが来店して


「テンさんの展示会帰りなんです〜」

って話してた


ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)


この界隈の人が好きな作家さんなら

私も絶対好きだな❣️


って思い、その場で調べたら


なんと



吉井 添くん


アビエタージュから徒歩3分なので行ってきたよ


残念ながら休憩時間だけども


ひーーー!添くん、お美しい!!!


ちなみに、添くんは


イエモンの吉井和哉さんの息子さん



前にも、ちょびっと書いたね


”好きなものを着る時代!令和浪漫”

もう4年の間に

美少年から美青年になったなぁって



見  て  い  た  ら



にこっ☺️


ご本人が


登場


あまりの美しさに


🧠脳が焼かれた🧠



思わず、見知らぬ方々と震え上がりながら


人間とは思えない美しさ

顔が小さい、背が高い、美しい



:(´・ω・)ω・`):

 :/⌒ つ⊂⌒ヽ:


震えてました🫨


しかも


「今僕、休憩中なので


あんまり居られないんですけど

ゆっくり見て行ってくださいね」


っと


や、優しい🫨脳が溶ける🧠



作品は、撮影可能なものもあったよ


パソコンで描いてるのかなぁ?

上手だなぁ



会場出た後も、ちょっとだいぶおかしくて


全子ちゃんにメッセしたり


道行く人に

「おい!!!吉井添くんの個展にいけ!!」

って頭の中で発してたりした🤣


いやーーー、久しぶりにすごい経験をしたなぁ