2日連続で食べてしまった…美味しい🤤



お昼ご飯、何も食べたいものないなーって

思ってたけど


本当は、昨日の豚饅をまた食べたくて


でも2日連続で食べてええんか?!みたいな

謎の遠慮があって…


”過去最高峰の旨さ!しみだれ豚饅を買ってみたよ”

てか!買ったの私だし!!

また買えるなら買えば良い!!!




美味しいものを美味しい!

って食べれるって幸せだし!豚饅も喜ぶはず!(?



うんま〜🤤肉汁もなんか全てが美味しい


んで2回目なので

色々、分析しながら食べると


タレが異様に美味いことに気づく

この茶色いやつね、小瓶🧪にそれぞれ入ってて

私は、お店みたいに表面に付けるよりも






中身にそのまま、付けて食べてるんだけど


付けると

脳がバグるほど美味しい🤤🧠(個人比)


んで、このタレはやばいんじゃないかって

試しにタレだけ舐めると


見た目ほどしょっぱくないし

醤油が濃い訳でもない

スパイシーでもない


なによりも


昆布の旨味が、ガツンとするの🤤



言い換えるなら、


昆布締めを甘辛い煮付けのタレ


の味がする( ´◉_ゝ◉`)💓

そりゃ美味いはずわ、

だって旨味の塊だもんね