聞いて!!!!


今月の給料、初めてのマイナスでした

先月、1ヶ月、休職してた

ちょうど有給休暇が出たタイミングだった


”まずはプチ休職(明日から有給休暇出るよ)”

結局、有給休暇は使わないことにした


というか傷病手当金を貰うための条件が


給与を貰ってないこと、なので


使えなかったのだ( ´◉_ゝ◉`)



んで休職してる時の給与は出ないにしてもさ


税金関係がどうなるんだろう…?って

ずっと気になってた


そしたら、



しっかりいつも通りの高額の

税金だけ引かれてるwwww


社会保険と雇用保険が引かれてるwwww


支払いがゼロなのにwwww

マイナス五万くらいになっとるwwww


逆に面白くて笑っちゃったよ🤣


んでそんな話を妹尾にしたら


「それは来月しっかり

引かれるってことだね( ´◉_ゝ◉`)」


え(´⊙ω⊙`)来月の給料

2ヶ月分、税金払わされるってこと?


こくり🙂‍↕️



ぬおおおおおおおおおお((((;゚Д゚)))))))おおおおあかぶおおおおおおおおと



いやまぁあとで役所に

自分で払いに行くよりマシだとは思うけどさwwww

くそーー10万近く引かれるんかwwww


また人生経験豊かになっちまったぜ…

どやさーーーー!!!!