今、会社、仕事を抜けて病院🏥に来ている


待ち時間にφ=φ(・_・シュバババ


こうして仕事を休まずに、

時間で抜けられるのはありがたいかよなぁ

勿論、抜けた時間は時給的なものは引かれるけど


それにしても、ありがたい



仕事のストレスは人的というより



仕事量が終わらないことに対して


それが私にとって恐ろしくて堪らない



そもそもシャバの仕事の良いところって

絵やフリーランスに比べたら


「しっかり終わり」があるところだと思う


残業はあれど

「この時間までの仕事を仕上げること」って

ルールがあるから


それがこの仕事の救い


私の中で世界一美味しいランキングのハスカップジェリー


でも忙しいと、

期限までに集まった仕事量が凄まじくて

ドキドキしてしまう


気にしなくてもイイ

投げ出してもイイ


他人なら言えるけど

自分の頭の選択肢にはいつも浮かんでこない


それで自分をいつも追い詰めてしまうんだね


まぁ、とりあえずはそんな自分もイイって

思っておこうかな