あ、そだ。北海道日帰り旅行✈️で

円山動物園の後の下山のあとに向かった場所がある



スモークショップ


 

https://cocono-susukino.jp/shop/detail/100106?tenant_cd=100106



”【まとめ】超エクストリーム日帰り旅行⚫︎北海道編”


ここは、さとちんが以前、札幌旅行🚃したときに

鮭ハラス弁当🍱が美味しかったよ!

って言っててさ


ごはん🍚メモに残してたの

※全国の美味しいご飯屋さんメモ🍚


我が家、私を筆頭に

燻製を作るくらい好きだし


あとなんと、現在、

オンラインショップやってないんだって😭

こりゃ旅行の時に買い漁るしかないのだ!


ちょうど円山動物園の最寄駅の

マルヤマクラスっていう駅ビルに本店があったよ


今回は手羽先


これ早速食べてみたけど


そもそも手羽先って美味しい🤤からさ

旨みがよりギュッて濃縮した感じ


ディズニーのスモーキーターキーレッグが

より美味しくなった感じでした


あと買ったのは


サーモンハラス



チョコレートブラウニー


ひひひ🤤今月、食べるのだー❣️