今日は、ひな祭り🎎


日曜日はどこかにお出かけしたくて

ぼーっとしてたら


新橋でカレー🍛食べて

烏森神社でも行ったら?


とママ尾からお告げが👩


どっちも最近してなかったので、

久しぶりに行って来たよ

烏森神社は、去年、ぐりちゃんと会ったあとに

行って以来かな?


古巣を徘徊/変わってたり変わってなかったり。懐かしいって美しい
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12829141946.html


コロナ前までは、甘酒サービスしてたけど

今は参道にカフェが出来て、形態が変わったみたい


というか、七夕や別のイベントのときは

よく行ってたけど


ひな祭り🎎に行くのは超久しぶりなんだなぁ

んで、カレーを食べて


バスに乗って、麻布台ヒルズへ( ̄∀ ̄)くくく


って思ったら、なんと!!!


運休🤣wwww


それもそのはず、都内は

東京マラソンが絶賛開催中


この大通りを超えて行けば、

虎ノ門ヒルズ駅があって、それに乗りたいのにー😫

しょうがないので、地下に潜って通りを越える😫ひーん、めんどくせーー!



無事に道から這い出て来て


そろそろ、虎ノ門駅が見えて来たから

LINEが( ´◉_ゝ◉`)?


ママ尾からだっと思ったら

「こい吉くんに会えた?」っと

Twitterの画像と一緒に連絡が

ここここここ、こい吉くん????!!!!


私、烏森神社の「こい吉」くんが大好き❤でさ

もうかれこれ、7年は会ってなくて


というか、昨夜も

「今までのデータから、

ひな祭り🎎に最後に来たのは2018年が最後だから

烏森神社に行っても、こい吉くんには会えないのだよなぁ」っと諦めてたのよ!!


え、でも、まだ東京マラソンしてるから

またあの大通りを

地下を潜らないと行けないよ。。。?



。。。😫



行く!!!!😫それでも、行く!!!!

7年会ってないんだよぉ〜う!!!


ってことで、愛の力で新橋に走って戻る



いた!!!!!!

きゃわいい〜(*´◒`*)🩷


私が到着した時点で、もう帰り支度してたので

麻布台ヒルズを後回しにして良かった😭


一緒に撮ってもらったよ

きゃーーーん(*´꒳`*)


らぶーーーー(*´-`)🐦‍⬛

いやー、久しぶりに会えて嬉しかったな〜!

戻った甲斐がありましたわ笑


お姉さんの半被かわいいなぁ、ほしぃ。、。


最後にファンサしてくれたので

撮影会


プロだわぁ、可愛い😍


「ひな祭り🎎」


「ばいばーい、また来てね〜!」



そして、このあとまたあの大通りを超えて

麻布台ヒルズを目指します。。。