【午前中の感想(つっこみ)】

外注、出来たんかい!!

分業、出来たんかい!!

自分で出来たんかい!!

人を増やせたんかい!!


はにゃ、ってしてる間に午前中が終わった…

後輩「また手が4本の仕事しとる」


って事で、無事に


ただいまです_(:3 」∠)_


本当によく頑張ったね、ありがとう😭


っという気持ちと


いやいや!前から言ってたやんけ!😭


っていう気持ちが半々で



まぁでもトータルで考えると


1ヶ月でここまで組織改革と意識改革が進んで

定着したことに私、感動しましたわ


ちょうど去年の今頃、

神ジョーシの退職に伴って覚醒したように


こういう、キッカケがないと人は

変われないもんなのかもね


私が居なくて良かったのかも



はー!それにしても、

ちゃんと最後まで勤めてきれてよかった


世界で美味しいお菓子ランキングの

3位以内には入る、ゆきむしスフレでも食べるか❄️