お仕事も再開するので婦人科の病院と

美容院に行ってきた


カットは9月以来


カラーは11月以来


”頭が秋色になったよ/マロンカシス”

こうして美容院記録とっておくの、

私にとってマジで大事だな。。。

(いつ行ったか、仕上がりどうだったか忘れちゃう)



んで、頭の色が今こんなんなんよ


地毛🖤

地毛をカラーした🤎

ダブルブリーチしたベージュ💛

生え際の白髪🤍

インナーのうっすらピンク🩷

5色

もう、どうすりゃええんか、わかんなくって泣き笑い


自分でカラーバター出来るけど

一回プロに整えてもらう事にした


んで、こんな仕上がりになりました目がハート

ご機嫌さんニコニコ


表面もピンクベージュ

インナーにピンクを入れ直してもらって

チラッと見える感じにしてもらったよ

裾カラー☺️んふんふ


あと、髪質改善のなんか凄いやつ(ケラコラ)してもらったよ〜


実は最近、サブリミックから

YOLUシャンプーに浮気してたんだけどさ


全然ダメだった泣き笑い超後悔してる


YOLUシャンプー、リンスインシャンプーなので

ツルツルにはなるんだけど、頭皮に刺激があって

頭皮のカサブタがめっちゃ出来るんよーー😢


あと私は匂いも好きじゃなかった(それは私の問題)

早くYOLUシャンプー、使い切りたいわ。。。


やっぱりサブリミックしか勝たん!!!





カラーしてる人、私はこっち!






あとさ


全体的の仕上がりとして

めちゃくちゃ満足なんだけどさ


今度は、眉毛を濃くせねば…


金髪やピンクの時は眉毛の存在感を消すために

眉マスカラ必須!!!!だったけど


これじゃあ、眉なしヤンキーだわ泣き笑いえーーん

難しいわねぇ〜んちょっと不満(思わず渋い顔)


復帰まで、あと2日か。。。