気になる



めちゃくちゃ気になる🫣



アーユルチェアーって、知ってる?



今日ハンズで買い物してて


「復職に向けて、仕事周り、デスク周りを

もう少し快適にしたいなぁ」って思ってて


在宅ワークの必需品の椅子💺を見に行った


でも私の部屋って四畳で


しかもベットとタンス類があるので

もう大きなゲーミングチェアみたいなのは

置けないんよ





こういうのは、ちょっと、無理…😫


そんで、とぼとぼ😞してたら


アーユルチェアーという

少し小さい変な形の椅子があったから

試しに座ってみた



そしたら、なんか腰が良い感じに伸びてる(腰が立ってる)…!


その場で調べたら何やら良いらしい




でもね


くっっっそ高いのよ🤣wwww



いやでも、腰を痛めたら終わりだもんな…

とも思ってる私がいて


なにより私が普段座ってる椅子って



収納スツール、なのよ🤣wwww


腰wwww死ぬwwww



えーーー🤨どうしようかな〜💦

私の部屋に入るサイズでええ感じの椅子って

なんか無いかなーー???(^◇^;)