一応書き留めておこーっと

※お薬の種類はかかないでおくね


”やっとお薬を貰えた〜!!!/お薬を飲むと言う選択を自分が選ぶ”

  • 飲んで一時間は効かない感じ
  • 今まで色んな睡眠薬飲んできたけど、コテンと寝ちゃった睡眠薬ってないかも、麻酔くらい?
  • まぁ、そんなもんよね(いい意味で諦め)
  • 2時前には寝付けたと思う
  • 胃に不快感なし
  • 朝方に一瞬目を覚ますとそのまま入眠継続
  • 目覚めの怠さなし
  • 昼だけど、うっすら眠いかも?

そんな感じかなー

わたし肝機能が微妙なので薬の分解が遅いのかもね
とはいうても早めに飲んで起きてると転倒するので
ちょっと続ける