モルフォ蝶のリングをお迎えしたよ


届いて、びっくり🫨

石のクォーツ(水晶)、複雑なカットが


キラキラ〜✨💎✨

なんて綺麗なの〜🤩

モルフォ蝶🦋の儚い色味と相まって

素晴らしいものになってる💍✨

私はピンキーリングとして使おうかな〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


モルフォ蝶のアクセサリーは

以前、ヴィンテージのネックレスと縁があり

1つ持っている


今回、この作品を制作してくれた
「ごももさん」なんだけど

以前、黄金糖のツイートがバズって



更に研磨した件がバズって
それ以来、見ている

宝石研磨系Vtuberさん


黄金糖って、あの黄金糖だからね



本物の?カットもすごいから見て


宝石って、原石の純度も勿論大事だけど

カット方法で全く見え方が変わるからね


しかも石の特色によって調整変わるから大変やなぁ

ホント素晴らしい職業だよなぁ

皆も宝石図面をオーダーしたくて

堪らない時があると思うからお知らせしとくね


5もも、なのか!


ちなみにおまけに

アフガニスタン🇦🇫産のトルマリンが

入ってました☺️

嬉しいな〜💎✨


おまけ


こういうの嬉しい☺️


これ指輪💍かな?