ストロベリーラベンダーティーラテ🍓🪻……???

もしやスタバ、ついに気づいちゃったのか?

自分がコーヒーよりも、
お茶系に才能があるという事を…?



ブーケティが美味しかったから亜種かなぁ💐


飲んできた!甘いなぁ?!


ホイップは少なめのライトホイップにしたけど

私は無しでもいいなぁ。


ティーバッグが入ってないタイプのティーのせいか

茶葉の本領を感じず…🧐

まだまだ茶葉の本気を出せるはずだし、

ラベンダーどこ????


まぁ、おやつ代わりに

甘いストロベリーミルクティーを飲むには

ちょうど良いかも!


紅茶屋としての自覚を持って欲しい(辛辣)


そんなことより

、ジョイフルメドレーが

生きてるんですけど????ん??



ジョイフルメドレーが

生存ルートあったんか🤭きゃきゃ!


もうスタバは、珈琲屋だった過去を忘れてさ


新しいお茶屋として自信を持って

活動してほしいです🫶🫖🫶応援しちゃう📣


まぁ飲んだよね