やっと観てきた!

というのも私、

翔んで埼玉のチケットを買った日に

別の遊びの予定入れてて🤣くそーーー!!


泣く泣く手放し2度目の予約


思わず

「2回目の映画予約に間に合わない」を

悪夢で見たよwwww



はぁ、面白かった


会社の友達が関西なので

「あ、芦屋、知ってる…!芦屋のマダム」

「堺、知ってる!」

って、なれたりしたのが良かった


前作はポカーンだった、関西圏の人は

より楽しめると思う


チャリチョコのウンパルンパシーンのオマージュが

本当に悪趣味(褒めてる)で

クスリをキメてるとしか思えないけど

ほんとよく出来てて良かった


公開時期がたまたまチャリチョコと被ってて

それにゲラゲラ笑ってました


というかCGにすごくお金かかってて

もしかして「日立」がスポンサーだったりするんです?

京都のシーンに任天堂がなかったのも、

逆に良かった


私は二階堂ふみちゃんが大好きなので

もう少し見たかったかな