はいはい、なるほどね

これが今回の中の1番よ(大衆性がある)



1プッシュ目で、桃が駆けていく


「桃の香水かな?」と思ってるうちに


次々と良い香りが押し寄せてきて

「あれ、桃どこぞ?」ってなる


んで、ピーチ!ではなくて

あくまでも「桃」なのよね。プラム的な


程よいパウダーに、程よいフローラル

ちょっぴり塩が効いてる表現、わかる


レモンのような爽やかさがあるけど

多分レモンに似た香りの花だと思う


美人からはこんな匂いがしていて欲しい


最後の方、マリンノートになってきた

かわいい、春夏に付けたい


https://fueguia.jp/products/nectar-de-coral?_pos=1&_sid=44f19b974&_ss=r



Acorde

Tonic note:Lilac(ライラック)
Dominant note:Elderflower(エルダーフラワー)
Sub Dominant:Orquídea Nocturna(夜採れの蘭)

Melodía

Iris(アイリス), Grapefruit(グレープフルーツ), Lemon(レモン)

In the depths of the clear waters of Sardinia, a woman envisions the most unexpected shapes. As they form behind her hazel eyes, paths of impossibly red nectar crystallize. Love and her purest vision of beauty serve as the true origin of corallo rosso.


サルデーニャ島の透明な水深に、一人の女性が予想不可能な美のかたちを描く。それらは彼女のヘーゼル色の瞳の奥から現れ、驚くほどに赤い蜜の結晶が形成される。愛と彼女の最も純粋な美のビジョンが、コローレ・ロッソの原点となる。


若さを忘れないでいたい時にいいな