なんだっけ?!

懐かしい、知ってる
ビリジャン(色の名前)
針葉樹な、マットな色味のビリジャンって感じ


ビターなんだけど、嫌味がない
青い固い柑橘系の皮の香り

爽やか、というには少し苦過ぎないかい?
どちらかと言うと、ジントニックが合いそうよ
ハーブというよりも樹木

レモンがレモンになる前の
レモンってまだ呼べないくらい青い柑橘系

ああ、寒い昼の冬の静かさっぽさあるな

今日ね、雨降ってるんだけど
その外の匂いにピッタリ、猛烈に冬を映させる

どこか少しピリッとスパイシーな匂い
たしかに、クリスタルっぽさあるなぁ

しばらくすると煙っぽい
冬の水蒸気みたいな匂い、すき
スモークって、きっとこんな香り

てか胸につけたから、ちょっと煙くて
でもそれがなんか心地良くて笑える🤣




Tonic note:Flor de Naranjo(オレンジの花、ネロリ)
Dominant note:Orquídea Nocturna(夜採れの蘭)
Sub Dominant:Limón del Tucumán(トゥクマンのレモン)


Melodía

Olibanum,(オリバナム、乳香)Paramela(パラメラ), Petitgrain(プチグレイン), Hoja Verde(グリーンリーフ、レタス???), Miel de Abeja(はちみつ)、Resina de Benzoina(ベンゾイン)

When viewed from the thermosphere, the lakes in the Iberá Wetlands appear as crystals, resembling irregular mirrors.


熱圏からみると、エステロス・デル・イベラ湖はまるで水晶のように輝き、不規則な鏡を映し出す。






ネロリ?


あー!プチグレインの匂いか!

だから懐かしいのね!

ネロリとはまた別の苦さ

私の中でネロリはゴボウ(たまに奇跡的に花)、プチグレインは青い硬い実の匂い