やだ!すごい!動物!!

こどもの国の匂いがする、
これはめちゃくちゃアニマリックだわ


腕の上に牛が🐮乗っている
田舎に住んでたから、こういうインドール系めちゃくちゃ苦手なのよ!すごい!

序盤を抜けたら、パウダリーになってきた
パウダリーなメルヘンな優しい牛🐮

だいぶ、強烈だったけどだいぶ馴染んできたなぁ
ちょっと沈香系の木の素敵な香りになってきた

でも最初の🐮が強烈過ぎて
これは何かと重ね付けしないとダメかなぁ


https://fueguia.jp/products/humo-de-rubi?_pos=1&_sid=f2706ff93&_ss=r


意味は、紅煙


Collection : Alquimia

Main Olfactory Family : Floral

Secondary Olfactory Family : Nocturnal

Acorde

Tonic note:Champaca Rosa(チャンパカツリー)
Dominant note:Oud Caledonia(カレドニアの沈香)
Sub Dominant:
Orquídea Nocturna(オルキデア ノクターナ)(夜採れの蘭?かな)

Melodía

Ylang-ylang,(イランイラン)Champaca Rosa, Limón(レモン), Naranja(オレンジ)


↑てかなんでオレンジだけイタリア語のままなん?


The red flowers of a champaca tree turn into crystals that are burned to the skies; finding enlightenment in the midst of a ruby smoke, becoming one with the night.

チャンパカツリーの赤い花は空に燃え、結晶へと変じる。ルビースモークの中で啓示を見出し、夜と共鳴する。



どうやら沈香には特別な思い入れがあるらしい

https://fueguia.jp/collections/el-mundo-de-ouds


「ウード オブ ザ ワールド」は嗅覚を通じて大地と神を結びつけようという果てしない衝動と、中東の最も貴重な香料であるウード(沈香)に敬意を表したコレクションです。