この1週間、激務



割と前から激務(個人比)ではあるんだけど


30分、早出して

2時間残業するくらいには激務

忙しいこと自体は、不可抗力だから仕方ないけど


やっぱり緊張状態が続くのか

なんか気持ちがいっぱいいっぱいで

すっかり寝れなくなった


私の場合は、寝るのが怖くなるタイプなので

ぐるぐると考えてしまう


んで、今朝、食欲が湧かなかったけど


作り置きにしておいた、レンチン蒸しパンと

牛乳で作る抹茶ラテを飲んだ



そしたら


あ、私、余裕なかったんだなって

素の自分に戻った


美味しい抹茶ラテに頭殴られた感じ

「おいおい!疲れてるぜ😉」された感じ


私って余裕ないんだな〜って気づいたら

なんか逆にリラックスした


余裕無くなるくらい頑張ってるんだね

偉大だね、わたし(甘やかすスタイル)



ってことで、肉の日!


今年の肉の日は「和牛の生ハム」


ふるさと納税の端数合わせで買った、

和牛の生ハム美味しかった〜🤤



豚のハムではトロトロにはならないけど


牛肉の生ハムは熱でトロトロになるのね〜!



マジでおすすめ!


ふるさと納税、

数千円分頼めるの助かる〜ヽ(´o`;