先週、ぐりちゃんとフエギアデートした時


”ぐりちゃんとフエギアデートして来たよ”


「良いね、ヘレンちゃん!

東京住まいなら毎週フエギアに行けるね!」


っと言ってて



いやいやいや!!!(´⊙ω⊙`)


毎週、フエギアなんて行けないよ!

毎週、都内なんて行けないよ!


って返して


ふと、これもしやパターン崩しかもなっと思った


んで昨夜、しるくまふさんのピアスが届いてさ

めちゃ可愛いわけ

これを付けて歩きたいなぁ🚶

近所はなんか違うし!



ってことで都内に繰り出してきた


用事も全部、近所で住みそうなことを

あえて、わざわざ都内でやってみた

  • 無印で買い物
  • マック食べる🍔
  • スタバ買う

都内に行く意味…!!笑笑


んでマック食べて


限定のフラペチーノ飲んで


なんか、未来の自分へお手紙出して


フエギアに来た


いつもドキドキしちゃって

フエギアを落ち着いて試香することって

できないんだけど


今日はなんか落ち着いて行けた


欲しいけど、まだサンプルもあるし


また来年😇


今日はこれが良い匂いに感じたなぁ

ミロンガヴェルデ、香りの成分が何も分からない笑笑


Milonga Verde – FUEGUIA 1833 Japan Online

https://fueguia.jp/products/milonga-verde


フエギアの来年4回目?なんだけど


ようやくコツが分かってきて、

好きな香りの香水の近くに似た系統の香水があるらしく


私が購入した、ラ・ルナの近くにあるものから

試して行くと間違いないっぽい

この地図は銀座のやつ



というか実は今日、


フエギアの創設者のジュリアン・ベデルさんが

来日しててニアミスしないかなぁって



流石に無理でした!😛てへ


帰りに新国立美術館をチラ見🫣して帰ってきました


そういや今って日展のシーズンだわね

ほんと、絵画の世界からは遠のいたなぁ


たまには遠回りも悪くないかも


近所で、パパっと済ませてたら

こんなに多くのドラマに出逢えてなかったな