てな訳で、染めに来た


今回は根元はリタッチせずに

ブリーチせずに色だけを入れる



ただし、

トップは暗く、インナーはカラフルに


する( ̄∀ ̄)ひひひ

全部、暗くするのは勿体ないなーって

インナーカラーは
ロングの時みたいに耳より下に入れようとしたら

髪、切ってきてパープルにしてきた
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12728277711.html


ショートだと見えませんよ!っと

と言うことで、


こめかみからガッツリ入れることに( ´◉_ゝ◉`)ドキドキ


これどんな色になるのかしら?ドキドキ

面白かったのが根元には専用のカラーを塗ってたこと

これで伸びてきた毛も染まるんですってー


おおお( ´◉_ゝ◉`)あっちゅー間に

色が入っていったぞ


待ってる間に、

何故ブリーチを始めたのか?の質問を

貰ったので答えたら褒めて貰えた☺️えへへ


※ヘアドネーション用にサブリミックで

育毛してたのでショートにしてからは

伸ばしていた間にやりたかった派手髪をやっているのだ

人生2度目のヘアドネーションしてきた
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12786575680.html


んで、お待たせ!


こちらが新しく染まった、ヘレンちゃんじゃ💁‍♀️

じゃん!茶色!思ったより赤茶色!


なんかアメコミの悪役っぽい赤茶色!

インナーカラーのベリーも

チラッと見えてええ感じ!


というか生え際も綺麗に同じ色になってて、

プロすごいなー?!


って事で無事に茶色に戻ったのでした❣️


ブリーチしてるので退色もするので

来月にはベージュに戻るみたい🐇


こういう色になった事ないから

これも新鮮🤎

新しい髪色って嬉しいわね〜!


家族からは

「やっぱり茶髪がいいわよ」と言われた🤣えー

てか、なんかデコ広く映る〜🤣ウケる〜wwww