えへへ(о´∀`о)旅行中に、


ぐりちゃんにリブログして貰っちゃった〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


SNSでハマった香水ブランド「フエギア」を体験してみた
https://ameblo.jp/iga-gurico/entry-12827146469.html



んで実は、


ぐりちゃんにリブログしてもらう度に


色んな人が私の子宮筋腫のレポを

読み漁っていただけるので


大変、助かる

(ぐりちゃん重ね重ねになりますが、ありがとう)



私は無事に元気に暮らしてるし、


沢山の知識や


経験を書き記してきたので


是非、ご自身の闘病の糧にして欲しい



私の現状の心配をしてるのか

(めっちゃ元気だし頭はピンクだよ)


はたまた

「そういや、ヘレンは子宮筋腫のレポ書いてたな!

ついでに、読むか!」


っと思ってくれてるのか


詳細は分からないけども


どちらにしろ読んでくれていることに

感謝しかないです


ありがとうございます、元気に生きてます


皆もさ、病気してもイイけどさ


健やかでいてくれよな


自分の命と身体と心を大切に!頼むぜ!

※病気をしてもイイ、とは
病気になったことに対して
罪悪感は持たなくて大丈夫だよ、の意味です


忙殺したり

暴飲暴食や

自堕落な自暴自棄になってもイイけど

たまにはゆっくり寝て休んでね

どうか、お願いね🤲