ちょっと


スピリチュアル(怪しい)なこと書くので

苦手な人はお逃げなさい🙋(威嚇)


ひいじいちゃんのことを思い馳せて

色々と考えて


あの家のニオイを思い出してたら


胸がキューーーッて

切なくなった

悲しくて泣き出しそうな感じ


あ、これ私の気持ちだけじゃないなって思った


思い返せば昔から、チャネリングというか

目に見えないものと

周波数を合わせちゃうことがある


特にニオイの記憶は強い

ニオイって脳に直接、影響及ぼすからね🧠


絵を通してなんとかしてたこともある


んー、あんまこの辺りは書きたくない

やめやめ


んで、多分ひいばあちゃんか、ひいじいちゃんズと

繋がったんだろうな〜って思った




たまには、ちゃんと思い出してあげよう


苦手な部分に触れて

心がびっくりしちゃうこともあるけど


思い出を撫でてあげよっと