ひいばあちゃん、佐賀の人だったんだとー!


し、知らんかった〜〜〜!!!

てっきり福岡なもんかと


てか、

ひいじいちゃんは、どうだったんだろ?


ブログには書いちゃうけど、

私のひいじいちゃんは

私のひいじいちゃんは、戦争で死んでる


んで、息子2人(私のじいちゃん)もいたし

ひいばあちゃんも若かったこともあり再婚してる


つまり私には、ひいじいちゃんが2人いる


そんなひいじいちゃんのことを聞くって

センシティブ過ぎて聞けん…


とりあえず、

ひいじいちゃんについて思いを馳せておくか


てか片方の方も合わせると、

私には5人のひいじいちゃんがいるのか


ファイブひいじいちゃん☺️ふふふ、ウケる


ひいじいちゃんのこともあり、

おっぺけぺーな部分はあっても

ちゃんとしていようって気持ちは、

やっぱりずっと心の奥の芯があるんだよね〜


私ったら長女って感じ〜😆ワラ



‪きっとひいじいちゃんは

私に会いたかっただろうな〜😆


私は元気よー!ひ孫は頭ピンクよー!‬